China Post 配送の黒マスクが1ヶ月以上かかって到着する



 黒マスクがやっと到着しました。
 
 amazonに注文したのが3月10日で、到着したのが4月18日です。およそ1ヶ月と1週間かかりました。

 荷物の到着


 それは突然でした。なんの前触れもなく、いきなり郵便受けに入れられていました。
 chaina post の追跡の画面は3月18日に東かん市にて航空会社を提供する、で止まったままでした。追跡番号を使い日本郵便でも追跡できるようですが、番号がみつかりません、と出てきます。


 梱包の状況


 荷物は白いビニール製の袋に梱包されています。china post のマークが入っています。ポストに入る郵便物はこのパッケージで届くようです。
 中身はの黒マスクは1枚ずつ透明なビニールで個包装されています。
 マスクは薄いスポンジをカットして接着したようなものです。洗って使えるということです。少し匂いがしたので、アルコール消毒をして、干してから使用します。
 私には少し小さかったですが、ぜいたくは言ってられません。

 amazonから、返金してもらおうかと思っていたところだったので到着してよかったです。


 まとめ


 china post 便は突然到着します。追跡も中国国内しかできませんでした。
 発送の確認が取れたら、気長に待つしかなさそうです。

コメント

人気の投稿

カッパの匂いの消し方 DIY ー酸素系漂白剤オキシクリーンを使ったつけ置き洗いー

バンテリンドームの野球観戦 順路と飲食物の持ち込みについて

赤ちゃんおもちゃ 魔法のラトルの電池交換は意外に簡単 ピープル DIY

神社仏閣巡り 愛知県瀬戸市 雲興寺(うんこうじ) 盗難除けのお寺 トレッキングの基点

DIY 壁紙の角部の破れの補修ーL字アングルで手軽に補修